杖全10種類

                 武器//腕輪/巻物///

名前 買値 売値 効果など
痛み分けの杖 1000 350 振った相手に相手から受けたダメージの一部を跳ね返す。
一時しのぎの杖 700 350 振った相手はかなしばり状態で階段のところへワープする。
かなしばりの杖 700 350 振った相手はかなしばり状態になる。
しあわせの杖 800 400 振った相手のLVを1アップ。
場所替えの杖 600 300 振った相手と自分の今いる場所を入れ替える。
封印の杖 1000 500 振った相手の特殊能力を封印する。
吹き飛ばしの杖 600 300 振った相手を15マス先にふき飛ばす。
不幸の杖 800 400 振った相手のLVを1ダウン。
まどうの杖 500 250 振った相手にいろいろな効果が起きる。
身代わりの杖 1000 500 振った相手がシレンの身代わりになる。

間違いや追加点がある人は、メールでお知らせください。