それはそれはある日のこと・・・風来のシレンじじいは誕生しました。
             生まれたときからなんと89歳(ちゅうとはんぱ!!)だったそうです(おぼえてないんかよおい)
             そして約100年の月日がたち(はやっ)ようやくシレンGB2は発売したのです。
                ふらいじじい(略)は興奮してさっそくシレンGB2をし始めました。
                   あまりにも簡単で1日でトンファンの穴をクリアしてしまいました。
                   そして次の日は天下一ワナ道会を・・だが奈落がクリアできなかった。
                              何度何度何度やっても・・
                               何か策はないのか・・
                             ちょうどそこにシレン仲間が!!
                              「俺んち泊まりこいよ−−。」
                       とりあえずぼくはその仲間の家に行くことに・・
                        「おれ−どうしても奈落クリアできないんだよ。」
                 「うそ!!お前そんなところまでいったんかよ。俺なんかまだワナ道だぜ」
                            (こんなやつじゃ話にならないな・・)
                       「あ〜あ。せめてアイテムを持ち込めればな・・・まてよ」

                                    (^0^;)

                             ということであみだした技がこれ